昨年の本大会で優勝されました早稲田実業は全国高校サッカー選手権大会に出場されます。

12.28 開幕戦で徳島市立と対戦します。

早稲田実業のご活躍を願うとともに今年の本大会出場チームからも来年全国高校サッカー選手権大会出場を成し遂げられるよう有意義な3日間に!